芸能人の口臭

某インターネット媒体でお笑いタレント次長課長の河本準一とFUJIWARAの藤本敏史が口が臭い芸人を暴露しているようです。

藤本が暴露したのは「ダンディ坂野」と「ノンスタイルの井上」でした。
ダンディ坂野に関しては臭すぎて「収録中だったが、ど突き回したろうか!」と、暴露。

一方、河本が暴露したのはフットボールアワーの「岩尾望」で、河本いわく、「のんちゃんムチャクチャ臭い」と、暴露していた。

それに対して藤本は「やっぱりブスは口臭いのかな?」と、自信も嫁に口臭いと言われ気にしているようで、自虐を混ぜながら笑いをとっていた。

また、河本は「テレビに出ている文化人で口臭がキツくて有名な人がいる・・・」とも暴露。
しかし、発言によりネット上での炎上を恐れてか名前は明かすことはなかったようです。

ちなみに、某お笑いタレントの方が第一印象で口が臭そうな人に「蛭子能収」をあげていたが、実際にあって仕事をすると、まったくそういうことはなく、イメージが変わったと言っていたようです。

その他、口臭がキツイと噂されている有名人をピックアップしてみました。

▼すぎちゃん
ダレノガレ明美による暴露。

▼女優(K.E)
巨乳系の某女優で、雨上がり決死隊の宮迫による暴露。

▼女優(S.K)
実力派女優で歌も唄う。
業界ではかなり有名な話らしく、元カレによる暴露が有名。

▼ナイナイの岡村
現在は治療済みかもしれませんが、以前は自他共に認めるキツイ口臭。