美人なのに口が臭い

前に勤めてた会社の同僚に美人で性格もいい女性がいました。

美人で性格もよいとなると、男性社員からの評判もよく嫌な噂などもありません。

しかし、ある時期からその美人同僚と同じプロジェクトを進めることになり、席も隣に座ることになりました。

美人だし、これをきっかけに”男女の仲になれるかも・・・”と、淡い期待を寄せていたのですが、ある日、仕事の話で彼女のパソコンに顔を近づけてお互い画面を見ながらしゃべってると、その時、強烈なウンコ臭というか、とてつもない臭いに気付きました。

あまりの臭さに、どこかにウンコを付けてきてしまった!?と思うぐらいで、自分は一瞬で顔をしかめましたが、それと同時にそのウンコ臭いのが彼女の口臭であると気付きました・・・。

美人だけど口が臭い・・・。

もう本当に最悪な気分になって、美人同僚=口臭というイメージが自分に植え付けられました。

コーヒーやタバコの臭いであれば多少なりとも時間が経つと解消もされますし、歯磨き等で軽減されるので、そういうのは問題ないのですが、彼女の口臭は歯磨きをした後でも臭ってました。

それからネットとかで色々調べてみると、胃や内蔵系からくる臭いは歯磨きでも治らないようで、ウンコ臭いのも体内からくる臭いだとネットで書いてありました。

他の同僚に聞くと、彼女はお酒が好きらしく、ほぼ毎晩飲むようで・・・それが原因で内蔵系が弱っているのかも?・・・という答えにたどり着きました。

今でもその美人同僚を狙っている男性社員はいるようですが、あのウンコ臭い口臭の事実を知らないんだと思います。

もし、彼女と男女の関係になってディープキスをしたら・・・と想像すると、興奮もするのですが、あのウンコ臭いのを思い出して萎えてしまいます。

まだ同じプロジェクトを進めていますが、彼女と話す時は鼻で息をしないようにしています。